Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twintail14.blog92.fc2.com/tb.php/258-deaa71a5

トラックバック

[T1] ブロガー募集のハードルを下げようとして、ぜんぜん下がってない話

U部長から、ユーザー代表ブロガーの募集が告知された。 ブログ執筆者第3次募集(いもクラブログ) 思いがけず長文気味。(少女の姫ゴト。) アクティブに記事を投稿してるのは、チビ蔵さんと僕の二...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

思いがけず長文気味。

いもクラで、新たなユーザーブロガー募集が始まりました。
むーんがーるさん以来の追加なので、1年ぶりくらいの追加でしょうか。

いもシスは2期生ですが、ユーザーブロガーは3期生、勝った!(何が

自分は、おかげさまであと数ヶ月で3年になりますし、先日投稿数が200を超えました。

何だかんだソコソコのキャリアになってきた感じですね~。
多少は様になってきてるのかな?

最初は、「忌憚無く」ということを言っていただいてたので、批判記事も書いてやろうと意気込んでいたものですが、いざ書こうとすると書いてるうちに結構どうでもよくなってきちゃうことが多いんですよね、批判的なことって。

書き上がっても、制作スタッフ陣に関してケチつけてるつもりが、作品そのものを否定してるっぽくなり、そこに登場してる女の子も含めて批判してるように捉えられてしまうってのが嫌だったので・・・まぁ、それは文章力の問題も大きいような気がしますが。

そんなこんなでいろいろと考えてるうちに、どんな作品にでも必ず一つは良い所があるはず、という信念の元に、自分なりに良い所を見つけてそこを書こうという風に考えるようになり、今に至るわけです。

長々書きましたが、DVD観て終わるだけじゃなくて、その先にもうワンアクションあるのは普通じゃなかなか体験できないことなので、もし良かったらチャレンジしてみてはいかがでしょうか?ってことを言いたかっただけなのです。

さて。

聖良ちゃんのニーハイが2日連続で公開になってますね~。

っつーか、今日のは凄くいい。
昨日の不満を吹き飛ばす良さ。

聖良ちゃんも更に成長してる感じですしね。

完成度って意味じゃ、いもシス筆頭かも?って気がします。

ブログ見る限りじゃ、相変わらず凄くマイペースでどこへ進んでいくんだろう・・・と不安になるような内容ですけどw、実力は確実に伸びてるんですよね。
見えないところで努力してるタイプなのか、吸収が物凄く早い天才肌なのか。

で。

お次は、さっちゃんの純真無垢未公開。

これはちょっと意外な内容でした。

さっちゃんの作品というより、カメラマンの作品というニュアンスが強い方向性って感じでしょうか。

そこに居るモデルがさっちゃんじゃなくても、他の子でも成り立つ内容ってことになる危険性があるんですが、ギリギリソコまではいって無い感じの絶妙ライン。

ステージ0で公開されてたものより、こっちをむしろステージ0で公開した方が良かったんじゃないかって気もしますが・・・それにはちょっと、イレギュラー色が強いかもしれないですね。

DVDの内容とズレも出てきますしね。

この後どういう方向性のが出てくるのか非常に楽しみです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://twintail14.blog92.fc2.com/tb.php/258-deaa71a5

トラックバック

[T1] ブロガー募集のハードルを下げようとして、ぜんぜん下がってない話

U部長から、ユーザー代表ブロガーの募集が告知された。 ブログ執筆者第3次募集(いもクラブログ) 思いがけず長文気味。(少女の姫ゴト。) アクティブに記事を投稿してるのは、チビ蔵さんと僕の二...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
