Entries

やっぱり雪はやだね。

さて、明日は仕事・・・ではなく、今度こそ杏珠ちゃんのライブに行ってきます。

ちょっと天候が不安ですが、まぁ、こちらから東京に向かう分には問題ないでしょう。

杏珠ちゃんが大阪から東京に向かってますが、新幹線の遅延情報はあるもののきっと大丈夫なハズ。
(これ書いてるときに、杏珠ちゃんのツイートがあって、やはり大幅に遅れてる様子)

明日のライブは、ここ最近出てた企画のとはちょっと違う・・・7月のNO踊とおなじところなのかな?なので、出演者もちょっと雰囲気違って楽しみです。歌もあるみたいね。

まぁ、いつも通り楽しんでくるのみです。

だんだん踊ってみたのライブにも慣れてきましたが、まだ分からないことも多いし初心者のつもりなので、深く考えたってしょうがない。
ってことで軽いノリで楽しみたい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR