Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アクティブ。

今日は杏珠ちゃんのshowroom。

今回はダンス配信でしたね。
最近、まったり気まぐれトークが続いてましたが、一転、アクティブな内容。

週末のライブ等に向けての振り入れも兼ねていたようです。

最初の1時間はほとんど踊りっぱなし。
曲ごとにひと休み入れますが、矢継ぎ早という言葉がぴったりなくらいに踊り続けてました。

以前の杏珠ちゃんからは、こんなにアクティブな印象を感じなかったですし、ライブで見るようになってもここまで体育会系な感覚は無かったので、ただ感心するのみでした。

細かい表現だったりは、ライブでの印象の方がもちろん上ですが、杏珠ちゃんのアクティブな一面を実感できたという意味では、今回の配信は興味深いモノがありました。

実際は、更に長い時間やってるんでしょうね。
踊り始めると何時間も続けると以前言ってた気がしますし。

配信の終盤は、まったりトーク…と思いきや、猫のじろうくんが乱入してきて、結局ドタバタ。
ダンスの時よりドタバタしてたかも。笑

今回は終始テンション高めで、いつものまったりもいいけど、ひと味違った楽しさがありました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
