Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

体調。

今日は杏珠ちゃんの撮影があったようですね。

しかしながら、杏珠ちゃんは体調崩してるようで、撮影中いくつかあげてくれた動画では、声が別人のようにカスカスになってました。笑

体調自体はいくらか良くなった様子ではありますが、鼻血を出したり、ちょっと心配ではあります。

体調崩した理由は分かりませんが、栄養の偏りだったり睡眠不足だったり、その両方だったり。

もしその辺りが原因だとするなら、これから一人暮らしが本格的になることですし、今のうちに見直せるところは見直して欲しいなと思います。

ファン側の意識として、体調悪いのに頑張って現場にいくことは、意識の高いこととは微塵も思いませんし、むしろ卑下すべきくらいに思ってます。
ホントに意識高いのは現場行くためにコンディションをしっかり整えることだと思ってます。特に今の時期は。

でも、これは、ファンだけじゃなく、タレント側も同じですよね。
体調崩しても現場行って頑張る…一見健気ですが、同じ頑張るなら体調崩さないように頑張って欲しい。

っと、説教くさくなってきた。笑

やっぱり心配より応援したいですからね。
お互い健康が1番。

かく言う自分も、毎週のようにイベント行くわけですから、体調管理はしっかりしないと。

最近睡眠不足気味なので気をつけます。はい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
