Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

しみじみと理想的。

小春ちゃんの新作「オトナになりたい」のギャラリーが現女子で公開されました。

スポーツスタイルということで、ジムでトレーニングしてる風なギャラリーですが、以前も同じようなシチュエーションのギャラリーありましたね。

あの頃と比べると、やはり大人っぽくなってるなぁ…というのが第一印象。
当たり前のことなんですけどね。でもやっぱり改めて実感すると特別な感覚があります。

小春ちゃんは、もはやショートカットがデフォのイメージなんですけど、この頃はまだ長め。
どっちがいいかと言われると…やっぱりショートなんですよね。笑

だから逆に今回の長めの髪にスペシャル感があるような気はします。なかなか見れない姿だぞ、と。

話は飛びますが、ショートカットといえば、踊ってみたのライブで何度か見たことある、いあむちゃんって子がいるのですが、この子はショートカットなんですけど、スゴく色気のあるショートカットなんですよね。
ショートの良さの答えがココにある、みたいな感覚も。
ショート好きな人で興味があったら是非チェックしてみてください。笑

話を戻します。

訳あって、小春ちゃんのかつての撮影会写真を見直してみたのですが、その頃と比較して今はやっぱりキレイになった、ったという言葉が出てくるんですよね。

可愛いよりも、大人っぽくキレイに。
ホントに理想的な成長したんだな…としみじみ感じます。

そういう意味じゃ、タイトルは微妙に違和感あるかもしれないですね。
背伸びしたがってる感覚のある響きですし。

元々、見た目(あくまで見た目w)は大人びた感覚もありましたし、その子が更に大人っぽくキレイに…となると、もう少し違うタイトルでも良かったのでは?と思いますが、まぁ作品の質とは関係ない次元の話ですし、その質に関しては期待できそうなギャラリーの始まりでした。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
