Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

良い雰囲気でした。

さて、昨日の予告どおり、新年のイベント初め。
杏珠ちゃんが出演したD-STAR JUNCTION Vol.03のことを。

お客の入りは、最近参加したライブの中ではかなり多い方でしたね。
それでも、杏珠ちゃんの出番の時は最前空けてくれたりと、親切な方が多い界隈なので心地よく観れました。

セットリストはこちら。


1部は動画でも公開されてるトキヲ・ファンカの衣装を軸に曲を揃えた感覚で、杏珠ちゃんのシリアスかつクールな部分をクローズアップした、ちょっと大人っぽい雰囲気のあるセットでした。

年明けということで和を意識したモノだったようですが、意外と新年の特別感っていうのはあまり感じなくて、杏珠ちゃんの世界観で統一されていたからだろうな、と。



そして2部は、ガラリと雰囲気変えて、ガーリーなワンピースで。

曲も、雰囲気がある方向性はそのままで、より女の子らしいモノに。

シャルルって曲は、ライブ行くようになって時々耳にするようになった曲で、個人的に気に入り始めてた曲。
これ、動画にして欲しいなぁ。

最近、いもシスっ子が動画にしたこと無くても、好きな曲っていうのがちょこちょこ増えてきました。
でも、もうちょっと勉強しないとね。

今回は、声を出したりして沸いたりする曲は無く、じっくり魅せる方向性だったようで、個人的には、これが本来の杏珠ちゃんの魅力という印象のセットリストだったと捉えてます。

もちろん、定番沸き曲や可愛い曲を踊っていてもらしさはあると思いますが、自分が惹かれた部分っていうのが、こういう雰囲気のあるところだったので、そういう意味でのことで。

今まで観たライブで、どれが一番とか決められないし、決める必要も無いと思いますが、理想的な一つというセットリストではあったと思います。

今回は、他の踊り手さんのバースデーのライブだったようで、これまでとは違った盛り上がりもあって楽しかったです。
その部分での集客の多さもあったのかな?

自分はこの界隈では完全な新参ですが、割とアットホームな雰囲気はそこはかとなく感じるし、排他的な感覚も殆ど無いので、早く常連の人とも打ち解けて、色々学んでいきたいなと思ったり。

なんにせよ、いい年始めのイベントだったと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
