Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大晦日。

いよいよ今年も終わりですね。

大晦日の今日は、ひたすら撮影会写真の現像をしておりました。
年明けにレポートお届けできるかと思います。

今年は、界隈としては去年の流れを受け継ぎつつ、ところどころ変化していった・・・というマイナーチェンジな1年だったかと。
ただ、推してる子によっては、大きな変化のあった年かと思います。

その子は、いうまでもなく杏珠ちゃん。

7月に踊ってみたのライブに出演して以降、踊ってみたのイベントに登場することが多くなり、来年もその流れは続くと思われます。
他にも、あいちゃん、みさっち、きらりん辺りもその流れに乗りそうな気配はありますね。

今年始まった頃の自分なら、この流れは本来あまり関係ないものだったと思いますが、いつの間にかど真ん中で流れに乗っかっていました。

自分の感覚としては、あまり変化として捉えてないんですけど・・・客観的に見ると、特に後半は激動の一年といえるのかな?

見れば分かるでしょ、ということで、例えばツイッターのプロフィールだったり、あえてアピールするようなことはしてません。

これを推し変と捉えられちゃうと違和感あるのですが、まぁ、推し増しなんでしょうね。笑

この辺は、あまり深く考えずに感じたままに行動していきたいと思います。
で、その結果がツイッターなりブログなり、そういうところに出てくると思うので、見たままで捉えてもらえれば。笑

言ってしまえば、来年は杏珠ちゃん中心の年になると思ってます。
杏珠ちゃんのわがままに振り回される楽しさに気付いちゃいましたからね。笑

もちろん、小春ちゃんが大事な子であることも、それは今まで通り変わりません。
今は、チャームでの活動と違う方に一生懸命だと思うので、それを第一に頑張って欲しいと、そのスタンスはずっと同じです。

で、今年の8月のイベントみたいに、時々元気な姿を見せてくれるなら、今はそれで満足すべきだと思います。

あとは、現場の人間関係が深まった1年だったなぁ・・・とも思います。
関西遠征だったり、ちょっとしたハードルを一緒に楽しんだりとか、そういうところから今までとはちょっと違った広がりや深みを感じられるようになったかなと。

基本は、女の子の応援ですけど、でも、現場での人間関係みたいなのも、これからも大事にしていきたいですね、やっぱり。

と、そんな感じで(?)、今年1年ありがとうございました。
来年も、どうしようもなく暇な時には当ブログを思い出して、適当なノリで読んでいただけたらありがたいです。

それでは、良いお年を。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
