Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

振り返り。

今日は、今年最後の杏珠ちゃんのShowroomがありました。
いもシスとしても最後の配信。
個人的にも、今年ラストのヲタ活納めとなります。

内容は、今年を振り返る、というもの。

杏珠ちゃん的には、不運続きの前半で、7月以降上昇気流に乗っかったというような感覚のようです。

自分が杏珠ちゃんのイベントに積極的に通うようになったのも、丁度その7月以降。
上昇気流に巻き込まれるような形で、今に至ります。

で、その転機のきっかけはNo踊のライブ。

杏珠ちゃんもこのライブを今年一番のできごとに挙げていましたが、自分もそれは同じです。

既に、杏珠ちゃんのことが気になり始めていた頃ではありましたが、このライブを観に行かなかったら、多分以降のライブは一つも行ってなかったでしょうねぇ。
それくらい、杏珠ちゃんへの意識が強く深まったモノでした。

そういう意味では、杏珠ちゃんの振り返りと、自分の杏珠ちゃんに対する意識がリンクしてたような感覚があり、ちょっと感慨深いものがあったような気がします。

それゆえ、今日のShowroomは楽しかったのはもちろんですが、それだけじゃない、特別な感覚のある年の瀬らしい配信だったなと、個人的には受け止めてます。

何となく、今日のShowroomへの感想というよりは、1年の総括っぽい流れになってしまいましたが、配信自体がそういう雰囲気だったのでしょうがない。

自分自身の総括は、明日詳しく書きたいと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
