Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

現場納め。

今日は杏珠ちゃんの踊ってみたライブ。

また、詳細は明日改めて書きたいと思います。

ちょうど先日アップされた新作キライキライジガヒダイも今日踊ったので、その辺りを絡めながら書きたいと思ってます。

ざっくりと感想を言いますと、ここ最近観た中では、1番楽しそうに踊っていたようにみえました。
杏珠ちゃん自身の中ではどうなのかは分かりませんが、こちらから見た印象としては。

毎回、満足してますが、今日は行って良かったなと特に強く感じたりもしました。

ってことで、これが今年の現場納め。
杏珠ちゃん的には、まだshowroom残ってますけどね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
