Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

とにかく楽しかった。

今日は、杏珠ちゃんの新作踊ってみたがアップされたり、リプ祭りがあったり、書きたい話題がたくさんありますが、とりあえずは順番に。

ってことで、改めて撮影会の感想を。

今年最後の撮影会は、天候にも恵まれ、写真的にはかなり満足できる環境でした。

何度も使ったことのあるスタジオだったので、狙い目も分かりやすかったのもありますし、充実した撮影ができました。

確かに、何度も使ってるがゆえに飽きが無いと言ったらウソになりますが、でも個人的には好きな場所なんで、不満というほどでは無いかな?

全体としては、人数はいつも通り、誰に偏ることもなく人が流れてる感覚は、最近の傾向そのままでした。

今回は久しぶりの4部通しでしたが、やっぱり満足度は違いますね。ガッツリ撮った、たくさん話したなぁ…と感じつつ、4部でも物足りなさは付きまとうモノですね。
充実してたからこそで、それは部数あまり関係ないようですね。

昨日も書きましたが、今回は杏珠ちゃんを1番多く撮りました。

本人曰く、今回はいいテンションとのこと。
確かに、表情やノリが普段よりも良かったような。
特に表情は、後半になるにつれ余裕や落ち着きが出てきて、4部にもなると、神がかったような表情を見せてくれる瞬間もあったり…とにかく撮っていて楽しかったです。

そして、次に撮ったのは美羽ちゃん。

美羽ちゃんのところへは、写真を撮りに行くというより、しゃべりに行くみたいなとこありました。笑

でも、しゃべり中心のみじかい滞在時間でも、おっ!?っと思える写真を撮らせてくれる辺りは流石だなと。

他の子は、撮りに行かなかったので、様子はわかりせん。

このブログを書く前に、ささっと現像したモノをツイッタにアップしたのですが、見ていただくと分かると思いますが、光の回り方がいいのを感じていただけるかと。

とにかく現像していて楽しいし、レポートも早めに仕上げられたら最高なんですが…頑張ろう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。