Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぼくは昨日、明日のきみを話題にする。

ちょっとズルいことします。

このブログでは、一応毎日更新ってことなんですが、日付け操作して翌日に書いたりしてることが非常に多くなってます。

でも、話題に関しては、日付け当日のモノに合わせておりました。

今回も、23日の分を24日に書いてますが、話題が無いんです。

いや、杏珠ちゃんのショート風写真とかでも語れますよ。
それこそ3日くらい続けてその話題でも。

ただ、先日似た話題書いたばかりな気もするし…ってことで、今回は



こちら。
らいむんの新作踊ってみた「Blue Star」が公開されたのでそちらを。

つまり、ズルいこととは、23日のエントリーで24日のネタを使うってことです。タブー過ぎますが大目に見てください。
多分、今夜の更新分からしばらく撮影会ネタ、27日以降はライブネタになるとなるので、取り上げる機会が無いのでその辺りからも。

で、内容ですが、今までの元気ならいむんから一転、可愛らしくちょっと背伸びした雰囲気を魅せてくれています。
ハイレベルな美少女であることを、改めてストレートに感じられる雰囲気でもあります。

元々、ダンスは意外と(といったら失礼ですが)上手い子なので、その辺りの表現も見応えありますが、何よりこの子からは人前に立つべく生まれて来たというような、アイドルやモデルとしての存在感、そういうオーラを感じます。

キャラや方向性はさておき、れい様に近い感覚です、それは。

良い意味で、自らの魅力や魅せ方を分かっている天才肌っていうんですかね、そういう片鱗を感じられた映像です。

踊ってみたそのモノの感想では無いですが、個人的に感じたところでは、その部分が一番印象的でした、ってことです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
