Entries



コメント

[C281]

>ステルス先輩さん

いくらか盛った感想ありがとうございます←
読んでいただけるだけで嬉しい限りです。
更に楽しい文章書けるよう精進します。

くるきらはもう少し推されてもいいかな?と確かに思います。
くるきらに限らず、イベントやるべきな子はたくさんいますが…人数とイベント回数のバランスが合ってないんでしょうね…。
  • 2016-12-23 12:50
  • チビ蔵
  • URL
  • 編集

[C280]

お忙しい中レポートをアップして頂きありがとうございます。
くるみんときらりんの特徴が出てるとてもいいレポートだと思います。私のような文章力のない者からみたら羨ましい限りです。
欲を言えば年に2回くるきらイベントやって欲しいです。ミニ撮影会なんかもいいかも…。
実現するにはハードル高いでしょうけど…。
  • 2016-12-22 18:34
  • ステルス先輩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

文章力。

http://samblog.imouto.tv/20161221_868.html

先日の、おいも屋くるきらイベントのレポートです。

それぞれ1部分しか写真無いのでボリューム感に欠けてますが、ほんとスミマセン。

ただ、フォトジェニックな2人ですが、くるきらイベントの肝である3部のゲームイベントは、参加しないと2人の良さは写真じゃ決して分からないですし、その意味ではこの形が正解の一つと言えると思うのです。

…うん。言い訳にしても苦しいね←

写真が無くても、読んでるだけで楽しい内容が書けるチカラを身に付けないとですね。

今月末から、杏珠ちゃんのライブもたくさんありますし、本当ならレポート書きたいところですが、写真は撮れないし、かといって文章だけってのも。
上手い解決方法あれば、いつか書いてみたいなとは思ってます。

コメント

[C281]

>ステルス先輩さん

いくらか盛った感想ありがとうございます←
読んでいただけるだけで嬉しい限りです。
更に楽しい文章書けるよう精進します。

くるきらはもう少し推されてもいいかな?と確かに思います。
くるきらに限らず、イベントやるべきな子はたくさんいますが…人数とイベント回数のバランスが合ってないんでしょうね…。
  • 2016-12-23 12:50
  • チビ蔵
  • URL
  • 編集

[C280]

お忙しい中レポートをアップして頂きありがとうございます。
くるみんときらりんの特徴が出てるとてもいいレポートだと思います。私のような文章力のない者からみたら羨ましい限りです。
欲を言えば年に2回くるきらイベントやって欲しいです。ミニ撮影会なんかもいいかも…。
実現するにはハードル高いでしょうけど…。
  • 2016-12-22 18:34
  • ステルス先輩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
