Entries

スポンサーサイト


コメント

[C278] Re: タイトルなし

>ステルス先輩さん

こちらこそありがとうございました。

急遽過ぎて、バースデーだというのに手ぶらで参加したのは非常に申し訳無い気持ちでいっぱいです。苦笑

それでもイベントは、くるきらのことあまり知らない自分でも楽しめました。
息のあったコンビネーションでのイベントは、くるきらだからこそなんでしょうね。その辺りを強く実感しました。

レポートに関しては、ツーショット写真が無かったりと、詰めの甘いモノにはなりそうですが、くるきらの魅力が伝えられるよう頑張ってみます。
  • 2016-12-13 17:07
  • チビ蔵
  • URL
  • 編集

[C276]

日曜はおいも屋イベントの参加ありがとうございました。
あと待ち時間や飲み会などでもお世話になりました。ありがとうございます。
急遽とはいえ参加していただくだけでも女の子たちにとっては嬉しい事だと思います。
私も嬉しく思っております。

くるきらは自分たちだけでなくファン皆んなを楽しませようと色々と趣向を凝らしてやってきてます。
この前公開されたくるきらの踊ってみたも大阪で2人のママさんがカメラ回して撮影したってくらい気合い入ってます。
SHOWROOMも毎月彼女達なりに企画を考えて笑いの絶えない配信にしてくれてます。
ブログもほぼ毎日更新しますし。

そんな健気な彼女達ですから応援したくなるんですよね〜。
まぁ他の子もそうだと言われればそうなんでしょうけど…笑

年末って事もあって忙しくされてると思います。
イベントブログを書くのも大変かと思いますがアップされるのを気長にお待ちしております。
  • 2016-12-13 14:21
  • ステルス先輩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

急遽。

今日は、くるきらイベント。

当初、参加予定では無かったのですが、知り合いにたくさんの人にバースデーお祝いして欲しいから来てくれと頼まれたのと、そういえば最近通常スタイルのイベントレポート書いてなかったし今年ラストってこともあったので急遽参加して来ました。

テンション含め、事前の準備があまり無かったので、ホントにふらっと行って参加してきたっていうノリでしたが、気楽な感覚でも楽しめると改めて実感。

イベントレポートなどで気楽に参加できるイベントとして紹介してた割に、気楽どころかガッツリテンション整えたりして参加することがほとんどでした。
特に最近は個人的に気持ちの入る撮影会やイベント等の参加が続いてたので、その意味では久しぶりな感覚かも。

基本的にはイベントには気持ち入れて参加したい人間なんですが、気楽な参加もそれはそれで違う楽しさがありますね。
イベント全体の雰囲気や空気そのものを楽しむというか。

くるきらに対して気持ちが無いみたいな書き方してますが、まぁ普段あんまり話題にしてない自分が、気持ち入ってますアピールしたところで嘘くささしかないですからね。笑

でも、くるきらイベントの唯一無二な楽しさは、お世辞抜きに評価してます。
2人組としてのお互いの相性の良さと人を楽しませようとする感覚は、ソロでのイベントでは味わえない部分もあります。

詳しくは、フレクラ向けのブログでレポートさせていただこうと思ってます。

ただ、写真のデキが自信ないんですよね…苦笑
あのスタジオ、ちょっと個人的に相性悪いかも。

…と、先に言い訳。笑

コメント

[C278] Re: タイトルなし

>ステルス先輩さん

こちらこそありがとうございました。

急遽過ぎて、バースデーだというのに手ぶらで参加したのは非常に申し訳無い気持ちでいっぱいです。苦笑

それでもイベントは、くるきらのことあまり知らない自分でも楽しめました。
息のあったコンビネーションでのイベントは、くるきらだからこそなんでしょうね。その辺りを強く実感しました。

レポートに関しては、ツーショット写真が無かったりと、詰めの甘いモノにはなりそうですが、くるきらの魅力が伝えられるよう頑張ってみます。
  • 2016-12-13 17:07
  • チビ蔵
  • URL
  • 編集

[C276]

日曜はおいも屋イベントの参加ありがとうございました。
あと待ち時間や飲み会などでもお世話になりました。ありがとうございます。
急遽とはいえ参加していただくだけでも女の子たちにとっては嬉しい事だと思います。
私も嬉しく思っております。

くるきらは自分たちだけでなくファン皆んなを楽しませようと色々と趣向を凝らしてやってきてます。
この前公開されたくるきらの踊ってみたも大阪で2人のママさんがカメラ回して撮影したってくらい気合い入ってます。
SHOWROOMも毎月彼女達なりに企画を考えて笑いの絶えない配信にしてくれてます。
ブログもほぼ毎日更新しますし。

そんな健気な彼女達ですから応援したくなるんですよね〜。
まぁ他の子もそうだと言われればそうなんでしょうけど…笑

年末って事もあって忙しくされてると思います。
イベントブログを書くのも大変かと思いますがアップされるのを気長にお待ちしております。
  • 2016-12-13 14:21
  • ステルス先輩
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
