Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

驚いた。

あいちゃんが昨日から動画投稿する!とアピールしてましたが、踊ってみたかな?と思ったら

何と歌ってみたでした。
杏珠ちゃんは踊ってみたに力入れてますが、あいちゃんは歌路線でいくのかな?

まぁ、路線の話は置いといて。

あいちゃんが歌上手いのは、既にある程度分かっていましたし、その点については驚きはありません。
それでも、ここまで上手いとは、と唸らせられましたが。

一番驚いたのは、曲とのハマり具合。

この曲のオリジナル聞いたことは無いのでその点での相対的なモノは分かりませんが、絶対的なものとして、この曲に相応しい歌唱、表現、雰囲気、全てがハマり過ぎてて、心底驚かされました。

あいちゃんの諸々の理解力は頭一つ抜き出たモノがありましたが、歌に関しては頭一つどころでは無いですね。
これだけ曲を理解して、それに相応しい歌を乗せられるというのは、音程取れるだけの上手さだけじゃない、本当の上手さがあると思います。

あと、相変わらず声質が良いですよね。
可愛い声だけど、芯とハリがあるので、甘さと強さが両立されたオリジナリティ溢れる声。
音圧も感じられて、聞いてて非常に心地よいです。

上手いと分かってる中で、それを軽く越えたモノをいきなり出してきてくれましたが、当然、次作への期待のハードルがとんでもないことになるのは仕方ないですよね。笑

あいちゃんならその期待を裏切ることは無いと思ってますけどね、煽りではなく割と真面目に。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
