Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トーク中心。

今日は杏珠ちゃんのshowroom。

割と直近でスケジュール出たので、ちょっと心の準備がアレでしたが、いつも通りまったり癒やされる内容でとても楽しめました。

いつも通り…といっても、マンネリ的な意味合いは全く無くて、企画を決めてないトークなのはここ最近の傾向ですけど、逆に型にハマってないおかげで、色々な面が伺えて毎回発見があるような感覚。

今回は、最近よく話題に出るアニメの話からの流れで、そのアニメを好きな理由の意外な感じとか。

1年前の自分が杏珠ちゃんに対して抱いてた印象と比較すると、ここ数ヶ月でホントにガラリと変わってきてるのですが、showroomのフリーなトークも印象を変える大きな一因になってると思います。

その印象の変化も、興味深さへ繋がるものばかり。
杏珠ちゃんという人物の幅がどんどん広がっていくようなもの。

後は、毎回ファッションや髪型の印象が違うのも、楽しさの理由の一つですね。

今回は、フチの太いメガネ姿でちょっと知的な落ち着きある女の子になってました。
同じメガネでも銀ブチの丸メガネとはまた違っていて、こういう見た目的な部分で毎回違うのがホントに楽しみです。

下手な企画よりも、こういう違いの方が個人的には楽しめるような気がします。

次回は、30日にあるようですね。
25日の撮影会が今年ラストかと思ってたら、ライブが入りshowroomが入り…笑

ま、30日は仕事も休みになってるハズですし、またまったりと楽しみたいと思ってます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
