Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

確かに自信作。

色々書きたいことあるけど、まずはタイムリーなところから順に。

ってことで、フレクラで香月杏珠ちゃんの天真爛漫part7のギャラリーが公開スタートしました。

今回の衣装は制服。
杏珠ちゃん自身も度々ツイッターで、この時のオフショットを上げてますが、確かによく似合ってます。

髪型のアレンジも効いてて良いですよね。
衣装は比較的ストレートなイメージの制服な分、髪型でアクセント付けてる感じ。
杏珠ちゃんの髪の長さを活かした印象深さがありますね。

光の加減も理想的で、もうちょっと撮影会などでみんなが狙うような、いかにもなヤツが1枚くらいあっても、と思いましたが、それは望みすぎかな?

以前、showroomで杏珠ちゃんがコイツナ以降に公開される作品は、体型や体調のコンディションに自信を持って臨めた、と言ってましたけど、確かにこれまでとはひと味違う、ある種のキレの良さのようなモノが感じられます。

シュッとした…という言葉がぴったりな、年相応よりちょっと大人っぽく見え、しかも、それが背伸びしたような感覚ではなく、ごく自然に。

可愛い、はもちろん、綺麗という言葉を添えたくなるギャラリーだと、個人的には感じましたし、杏珠ちゃんが自信作とするのも、大いに頷けます。

そういえば、ショーケースのコスプレギャラリーも公開始まってますね。
こちらはこちらで、また違った良さがあります。詳しくは改めて触れたいと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
