Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

もうちょっと頑張る。

http://samblog.imouto.tv/20161122_805.html

先日の、香月杏珠ちゃんおいも屋ミニ撮影会のレポートをアップしていただきました。

改めて見ても、やっぱり杏珠ちゃんお手製の衣装はホントに可愛いと思うし、3部のニットワンピ姿も似合っていてとても可愛いし、この日は衣装のスペシャル感が特に良かったなと思います。

そして、バースデーイベントというスペシャル感、ソロ撮影会ということでいつもとちょっと違う杏珠ちゃんの可愛らしさ。

ホントに特別なイベントだったんだなぁ・・・とシミジミ感じています。

ただ、写真に関してはちょっと反省点が多くて、もっと設定をしっかりやればよかったと、詰めの甘さを特に反省しています。
殆ど設定いじらず、開放付近でずっと取り続けてたので、ちょっと甘さが目立ちすぎてます。

確かに、明るさ的なところでちょっと難しいところはありましたが、色々やり方はあっただろうと。
トーク中心ではありましたが、それを差し引いても、もう少し。

この日の杏珠ちゃんの可愛さを表現し切れてないのが、ちょっとくやしい。
いや、今までのレポートで表現し切れてのかというと、微妙なところではありますが、自分の中での基準というかそんなところでの話として。

今回の撮影会では、その点を反省して色々設定などを考えながらやったので、それを来月の撮影会で活かし、ちょっと今まで以上に本気で挑みたいと思っています。

・・・ということで、次回の撮影会のメンバーが公開されてますね。

年末に相応しい豪華メンバーと言えます。
もちろん、呼ばれなかった子が豪華メンバーの一員ではないってことは無いですが、一つの答えという感じで。

個人的にも、杏珠ちゃんが出演しますし非常に楽しみな、今年最後のシメに相応しいモノとなっています。

まぁ、さすがに今からテンションをソコに向けるのは時期尚早過ぎますが・・・今週末に大阪遠征も控えてますし。まずはそこ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。