Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今回は比較的公平に。

では、昨日の撮影会について。

このところ、ずっと微妙な天気が続いてましたが、久しぶりに晴れの撮影会となりました。
5月以来かな?

やっぱり、写真的には晴れだと全然歩留まりが良くなります。当たり前ですけど。

今回は、8月の撮影会で使ったのと同じスタジオでしたが、ここは外の割合が大きく特に天候に左右されるので、8月の時とは印象がガラリと変わっていました。

集客的には、ちょっと多めな印象。
人が少ない場所、ってのがほとんど無く、マンツーマンになるケースは今回ほとんどありませんでした。

でも、人多過ぎで撮れないって感覚はあまり無かったかな?
どこもマッタリ撮ってた感じで、基本和やかムード。

女の子的には、みんな好印象でどこへ行っても平均的に撮影も会話も楽しめました。

個人的に、推しが居ない撮影会ってことで、どこにがっつくわけでもなくフラフラしてたので、平均的と言ってもメリハリが無いという意味ではなく、個々の差はしっかりありました。

とはいえ、写真の枚数的には差はそこそこ出ていて、何度かコミュニケーション取ったことがあり場に入りやすいってことで、あさみちゃん、くるみんは枚数ちょっと多めなバランスにはなりました。
一方、かなり少なめになった子もいます。女の子には悪い印象は無かったんですが、囲んでる一部の人に…まぁこの手はここで書くのは止めておきます。笑

あと、特に場にいた回数が多かったわけではないんですが、結城響ちゃんは思った以上に枚数撮っていました。

フォトジェニックなルックスなんで、自然とカメラが向いていたんでしょうね。

さて。

次回の撮影会も早速詳細が出ております。
個人的に本気出す撮影会になりそうです。笑

今から楽しみで仕方ないですが、その前に今回のレポートを書かないと。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。