Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

双子的。

くるきらの踊ってみた「ロマンちっくブレイカー」が公開されました。

もはや、ユニットというより双子的存在に近い二人ですが、この動画でのシンクロ率もまさに双子的。

多分、くるきらの踊ってみたが観たい!と思ってた人の期待をそのまま表現したモノなんじゃないでしょうか。

きらりんは既にいくつか踊ってみたが公開されてますが、くるみんのダンス姿はレッスンニコ生で見れた気もしますが、ちゃんとしたのは初めてですね。

くるみんのダンスは、思った以上にキレが良くて、その点できらりんとの個性の違いがちょっと出てるかな?
きらりんの方が、優雅というか柔らかいというか、その辺の印象が強いです。

キャラクター的な違いが、ダンスにもそのまま表れてるといっていいんじゃないでしょうか。

最近、きらりんが単独で活躍する場面が増えてきて、くるみんはブログやShowroomの中だけ・・・なんて感覚が強まっていましたが、こうやって2人で一緒に躍動してる姿をみると、やっぱりもっと2人一緒に活躍して欲しいなって改めて思いますね。

もちろん、くるみん単独でも活躍して欲しいですし。

普段、くるきらを推してるような気配全く出してない自分ですが・・・まぁ、その点は否定しないですけどw、でも見ていて楽しくなれる動画とか、そういうのは特定の誰と言わずどんどん出して欲しいし、みんなそれぞれ活躍して欲しいという気持ちもちゃんとありますから。

その意味で、くるきらにはもっと活躍して楽しませて欲しいな、と思うわけですよ。
もっともっと評価されていい2人だと思いますしね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
