Entries


浮かれるための予定表。

GWですね。自分は予定何も無いので、満喫してる人をみるとぶん殴りたくなりますうらやましいです。http://moongirl15.blog38.fc2.com/blog-entry-195.htmlGWで浮かれてる人の代表を晒してみたいと思います。話によると、普段の姿からは想像付かないほどの浮かれっぷりな状態だったようですが、当人の名誉にも関わるのでそれは秘密にしておきたいと思います(ニヤニヤさて。おいも屋6月のイベントスケジュールが公開になりました。とい...

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
