Latest Entries



ややこしい。

昨日はやたら眠くてすっかり寝落ちしてしまい、小春ちゃんの久しぶりのツイート通知で一瞬起きたものの、またすぐに寝てしまいました。

昨日って表現は、更新の日付的には、今日に当たるわけですが…ま、その辺はもはや突っ込みどころですらなくなってきてます。笑

で、先週末のライブに関して書く予定でしたが、それは今日の更新で。日付的には明日の更新です(ややこしい)

まぁ…杏珠ちゃんもあいちゃんもまだ触れてないですし、自分もそれに合わせたってことで←

思い出した。

例によって、詳しくは明日書きますが、今日のライブは最近の中でも特に楽しかったです。

7月のNO踊を思い出す感覚で、自分が踊ってみたってアリかも、と感じたあの感覚を思い出させてくれました。

杏珠ちゃんとあいちゃんも、大物に囲まれながらもしっかり存在感出していましたし、非常に充実した内容でした。

雪の影響で行き帰りの交通が手間取ってしまいましたが、その分楽しかったので帳消し。

やっぱり雪はやだね。

さて、明日は仕事・・・ではなく、今度こそ杏珠ちゃんのライブに行ってきます。

ちょっと天候が不安ですが、まぁ、こちらから東京に向かう分には問題ないでしょう。

杏珠ちゃんが大阪から東京に向かってますが、新幹線の遅延情報はあるもののきっと大丈夫なハズ。
(これ書いてるときに、杏珠ちゃんのツイートがあって、やはり大幅に遅れてる様子)

明日のライブは、ここ最近出てた企画のとはちょっと違う・・・7月のNO踊とおなじところなのかな?なので、出演者もちょっと雰囲気違って楽しみです。歌もあるみたいね。

まぁ、いつも通り楽しんでくるのみです。

だんだん踊ってみたのライブにも慣れてきましたが、まだ分からないことも多いし初心者のつもりなので、深く考えたってしょうがない。
ってことで軽いノリで楽しみたい。

現実。

明日は、大阪で杏珠ちゃんのライブ。

ってことで、例によって前日の今日からバスで移動開始…の予定でしたが、仕事が休めず断念。

元々、土曜日は仕事なんで、休みは取りづらいんです。

そういう意味では、来月は土曜日にライブ多いので、取捨選択に迫られそうだなぁ。

っていうか、今月くらい多いとさすがに全部は無理なんで、今後同じようなペースで入るなら、行けないのもかなり増えてくるでしょうね。
特に大阪方面は行けなくなるかもなぁ。

都内でも、なんだかんだ半遠征みたいな状況ですから、本来毎週はムリ。

そういう意味じゃ、昨年くらいのペースが個人的にはありがたいんですけどね。

まぁ、あくまでそれは自分の都合でしかないので、杏珠ちゃんとしてはたくさんの人の前に立つ機会があるのは良いことだと思います。

ってことで、15日は行けますので、それを糧に仕事頑張ろう(泣

アクティブ。

今日は杏珠ちゃんのshowroom。

今回はダンス配信でしたね。
最近、まったり気まぐれトークが続いてましたが、一転、アクティブな内容。

週末のライブ等に向けての振り入れも兼ねていたようです。

最初の1時間はほとんど踊りっぱなし。
曲ごとにひと休み入れますが、矢継ぎ早という言葉がぴったりなくらいに踊り続けてました。

以前の杏珠ちゃんからは、こんなにアクティブな印象を感じなかったですし、ライブで見るようになってもここまで体育会系な感覚は無かったので、ただ感心するのみでした。

細かい表現だったりは、ライブでの印象の方がもちろん上ですが、杏珠ちゃんのアクティブな一面を実感できたという意味では、今回の配信は興味深いモノがありました。

実際は、更に長い時間やってるんでしょうね。
踊り始めると何時間も続けると以前言ってた気がしますし。

配信の終盤は、まったりトーク…と思いきや、猫のじろうくんが乱入してきて、結局ドタバタ。
ダンスの時よりドタバタしてたかも。笑

今回は終始テンション高めで、いつものまったりもいいけど、ひと味違った楽しさがありました。

Appendix

プロフィール

チビ蔵

Author:チビ蔵
いもうとシスターズ、チャームキッズを中心としたジュニアアイドルの応援ブログです。

twitter

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
